非常持ち出し袋に入れたい物 主婦的防災と備蓄の記録

のんきな主婦が万が一の時家族が困らない防災や備蓄について真剣に考え、実際にやってみたことを綴っています。

ホーム > スポンサー広告 > 非常持ち出し袋に入れたい物ホーム > 非常持ち出し袋 > 非常持ち出し袋に入れたい物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常持ち出し袋に入れたい物

実はまだ入れようと思いつつ入れていない物があります。

それはメガネ!

私も娘も目が悪く
メガネがないと怖くて外を歩けないくらいなのですが
二人とも持っているのは今かけている物だけ。

予備用を作って寝室の枕元と
非常持ち出し袋の中に入れたいと常々思っているのですが
なかなか出来ないのが現状です。

ただ、
今かけているメガネもすでに6年以上になるので
そろそろ作り直しを検討している所なのですが
メガネを一度に2本も3本も買うのも若干考え物。

なのでメインのメガネを作りに行き度数を調べ
予備のメガネはネットでお安い物を手に入れるというのも
一つの手かな?と考え中です。



これくらいの値段なら予備として十分ですよね。

関連記事
[ 2013/01/29 22:20 ] 非常持ち出し袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

