非常持ち出し袋に使い捨てカイロ 主婦的防災と備蓄の記録

のんきな主婦が万が一の時家族が困らない防災や備蓄について真剣に考え、実際にやってみたことを綴っています。

ホーム > スポンサー広告 > 非常持ち出し袋に使い捨てカイロホーム > 非常持ち出し袋 > 非常持ち出し袋に使い捨てカイロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常持ち出し袋に使い捨てカイロ

入れ忘れておりました。

というか、入れたのを書き忘れておりました。

追記しておきます。

非常持ち出し袋に使い捨てカイロ入れました。



冬になると娘がミニカイロを持って登校するので
我が家には常に買い置きがあります。

それを非常持ち出し袋に3個ほど入れました。

小さいですが
あるのとないのとでは大違いだと思います。

北海道の冬には必需品。

もちろん、他の地域でも入れておいて間違いはないと思いますよ。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/15 09:20 ] 非常持ち出し袋 | TB(0) | CM(3)
toiawase★pachipro.net 星を@に変えておくってくださいね

自分で2つのWEBメールから送ったら届いたので間違いはないはずなんですが・・・
そういえばシリウスに問い合わせしてるんですが、2営業日で返信すると言われて1週間・・・
相性みたいなものがあるんですかね

とりあえずメール頂けたら色々対処いたしますので^^;
こちらも落ち着かずにハラハラしています^^;
[ 2013/02/15 11:33 ] [ 編集 ]
パフィリさん

ありゃ。ダメでしたか。
今yahooで送り直しました。

お手数ばかりおかけして申し訳ありません^^;

相変わらずダメだなGは・・・
[ 2013/02/15 11:50 ] [ 編集 ]
今NEOノンバトルアフィリエイトだけ送りました

届きましたでしょうか?

なんか原始的なやりとりになっていますね(笑
[ 2013/02/15 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

